滋賀県安土町のヴィオラ動物病院 往診・夜間診療・セカンドオピニオン随時受付しています

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

;0748-36-1547

滋賀県近江八幡市安土町上豊浦988-1

スタッフブログ

月別アーカイブ : 2022年10月

10/28(金)臨時休診のお知らせ

2022.10.13 カテゴリー:お知らせ

10/28(金)は臨時休診とさせていただきます。

なお同日は夜間診療および救急診療も対応ができなくなります

ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ヴィオラ動物病院

夜間診療について

2022.10.09 カテゴリー:お知らせ

当院の診察時間は9-17時(昼の休診時間なし)となりますが、

実はそれとは別に21時から夜間診療も行っています。

夜間に動物の体調が悪くなることは決して少なくありませんし、

滋賀県内で夜間診療を行っている施設も限られています。

仕事から帰ってきたら調子が悪そう、夜中に急に呼吸が苦しくなった、

誤って食餌以外のものを食べてしまった、などなど。

夜間に苦しむ動物たちが少しでも減らせるよう、

微力ながらもお手伝いさせていただきたいと思っています。

何かお困りのことがあればいつでもご連絡ください。

ヴィオラ動物病院  院長 進藤允


※夜間診療をご希望の際の注意点

必ずお電話いただいてからご来院ください。

事前予約の有無によって診察料が変動します(事前予約は当日の17時まで受付)。

③17時以降は下記の番号までお電話ください。

夜間診療・救急診療専用ダイアル:090-3977-5099

ヴィオラ動物病院ホームページをオープンいたしました。

2022.10.01 カテゴリー:お知らせ


この度はヴィオラ動物病院ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当院は2022年9月に開院しました滋賀県近江八幡市安土町にある動物病院です。
土日診療も対応しており、往診や夜間診療、救急診療、セカンドオピニオンも随時受付しております。
完全紹介制の二次診療施設で専門診療をしていた経験豊富な獣医師がわかりやすく丁寧に診療しています。

近江八幡を中心とした地域を支える獣医療の向上のため、ひいては動物たちとご家族が永く幸せに暮らせるよう、できる限り尽力していきます。
アットホームな雰囲気でお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお立ちよりください。