滋賀県安土町のヴィオラ動物病院 往診・夜間診療・セカンドオピニオン随時受付しています

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

;050-1578-5904

;0748-36-1547

滋賀県近江八幡市安土町上豊浦988-1

スタッフブログ

月別アーカイブ : 2023年6月

里親募集中!!(写真つき)

2023.06.16 カテゴリー:お知らせ

こんにちは、ヴィオラ動物病院です。

先日投稿させていただいた里親募集の仔猫たちですが、写真が撮れましたので掲載しようと思います。

シャンプー直後なのでちょっと湿っぽいのはご容赦ください(笑)

みんな自分でパウチを食べてくれており、すくすく成長しています。

待合で遊ばせていますので、ご興味のある方はいつでも一緒に遊びにいらしてくださいね!!

里親募集中!!(茶トラ♂、茶トラ×白♂、キジトラ♂;全員4週齢ほどで体重400g前後)

2023.06.09 カテゴリー:お知らせ

こんにちは、ヴィオラ動物病院です。

4-5月は予防シーズンで全然ブログを更新できていませんでしたので、久しぶりの投稿になります。

その久しぶりの投稿もまた里親募集からになります。

先日また保護された仔猫が当院までやってきました。

1人目:茶トラ♂(エイズ陰性・白血病陰性)

2人目:茶トラ×白♂(茶トラと兄弟)(エイズ陰性・白血病陰性)

3人目:キジトラ♂(猫カゼなので治療中)(エイズ陰性・白血病陰性)

実は3人とも少し前からお預かりしていたのですが、特にキジトラの子が眼も開けられないようなひどい猫カゼだったためある程度改善するまで投稿していませんでした。

やっとキジトラの子の症状も安定してきましたので、正式に里親さんの募集をさせていただきます!

ご興味のある方はいつでも当院までご面会にいらしてくださいね。

またこちらにも写真を載せていこうと思いますが、早めに写真を見たいという方は公式LINEにその旨のメッセージをお送りください。

当院に運び込まれた仔猫たちはみんな良いお家に迎えられていますので、この子たちにも良い出会いがあることを願っています。